ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

本厚木駅前のイルミネーション

本厚木夜景1

 最近は、めったのことでは夜に出歩かなくなった。

 さすがに12月の忘年会シーズンということもあって、ちょっと本厚木で忘年会。

 帰りに酔いも入っているためか、イルミネーションがよりきれいに見えたので、パチリとしました。

本厚木夜景2

 そう言えば、かなり前に柿生駅前でもイルミネーションやっていたことがありましたが、すぐに終わってしまいました。

 商店街を形成する人達(商店主)の高齢化で、やる気力がないのでしょうか?

 それとも単に、私が見ていないだけかな。

 2016.12.7 小田急線本厚木駅前

0 Comments

Leave a comment