ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

ハナミズキ

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2016__ハナミズキ

 新緑の中にあって、燃えるように赤色が目立った。

 バックの緑は、ソメイヨシノの若葉。

 つい先日まで、満開で咲いていたと思ったら、もう新緑の季節へと移り変わっていた。

 2016.4.20 麻生区上麻生

2 Comments

omenya oyuki  

No title

いつも地元の素敵な写真をありがとうございます。

すっかり例のハナミズキの季節になりましたね
遠くからでもピンクが綺麗でウキウキします。

ダイヤ改正から1カ月経って
柿生から新百合まで乗って
つい右側ドアから降りようと移動してしまう
習慣て歳とってくると変えられないんですね(笑)

2016/04/25 (Mon) 05:01 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

このハナミズキはバックの緑とも相性が良くて、どちら側から歩いても目立ちますね。


習慣はなかなか変わらないものです。各停が新百合ヶ丘で先行するなんてねぇ…。
快速急行に乗る人の並ぶ人の列が今までとは違う向きだしと、私もなかなかなじめません。

2016/04/26 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment