ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

蝋梅と十三塔

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2015-12蝋梅-2

 本来ならば葉は落ち、花のみが咲いているのが蝋梅の咲き方。
 だが今年は花の方が先走ったのか、葉が暖かくて根性で枝に付いているのか、ちょっと不思議な案配である。

 しかも同系色なので、花が目立たない(鬱)。

 これもまた2015年12月の光景。

 2015.12.27 浄慶寺

2 Comments

omenya oyuki  

No title

今年もたくさんの素敵な写真を拝見させていただき
有難うございました。
地元の魅力再発見に役立立てさせていただいております。

一番感動したのはアオゲラです。
父も驚いてました。
また鳥の写真が撮れたら是非見せて下さい。

鉄道の写真も楽しく拝見しています。
電車に乗る楽しみが増えて嬉しいです。

来年も宜しくお願いします。

2015/12/29 (Tue) 09:43 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

今年もありがとうございました。

気まぐれブログと名を変えようかと思うほど更新が少なくて、本当に申し訳なく思っております。

来年は、もっと更新を多くと思ってはいますが、なかなか難しいかもしれません。

とは言え、もう少し頑張りますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

2015/12/29 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment