ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2015年紅葉1

2015_紅葉-01

 今年も浄慶寺の紅葉のシーズンとなった。

 いつもことながら、12月に入っての紅葉シーズン・インである。

 今年は、紅葉には気温が中途半端な気がしていました。
 具合を見ますと、さすがに寒い日に頂上部は霜にあたったようでしたが、それ以外は綺麗に紅葉しています。

 この日、珍しく撮影者が2人ほどいました。

 若い人と一人のおじいさん(それとも、後期高齢者対象者と呼ぶべきか)。
 若い人とは、私と入れ替わりです。

 そのおじいさんは、やたらと熱心に撮りまくっていました。

 出来は、どうですかとお声を掛けたら、

 (家に帰って)パンコンで見るまでは、判らねぇ。と。

 どんな写真が出来たのでしょうか?


 閑話休題

 まぁ、 どこの世界にも、へそ曲がりという存在があるようで、周囲の木々の葉が真っ赤になっているのに一人涼しく、青いままの葉(木)もありました。

2015_紅葉-02

 2015.12.8 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment