ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

スポットライト

貴船神社提灯

2015年  賀 正


バリバリと日々更新するような元気あるブログではありません。
(↑年頭から、そういうことを宣言してどうするのだ。自分(汗))

今年ものんびりと、気ままにやって行こうと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。


 ここ3年ほど、真鶴で新年を迎えています。

 元旦は、貴船神社へ。
 あらためてお参りせずとも、その場に身を置くことで気分一新である。

 例年、元旦午後から行くのだが、今年は少し早めに行ってみました。
 丁度深夜のお参りからの流れが終っているし、家でゆっくりとおせちを食べてから出かける人達にとっては、少々早い時間。
 ちょっと、間が空いたような時であった。

 光も、どこからか空いた場所から射しているようで、スポットライトを受けているように見えた。

 2015.1.1 真鶴 貴船神社

0 Comments

Leave a comment