ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

あのさぁ。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
あのさぁ

 とボソボソと相談。

 2014年の年末に行われたアベノミクス選挙の結果とか、相談すべき事は一杯あってサ……と悩み事はつきない。

 一番、人間に近いのが羅漢さんたち。

 それだけに悩みと相談はつきないのだろう。

 2014.12.21 浄慶寺

2 Comments

omenya oyuki  

No title

昨年は素敵な写真をたくさん拝見させていただき
ありがとうございました。
見落としていた地元の良さを発見できます。

特に4月にアップしていただいた菜の花風景の写真は
こんな素敵な場所もあるんだとグッときました。

今年も無理の無い様、末長く記事をアップしていただけると嬉しいです。

2015/01/02 (Fri) 08:40 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

いつもありがとうございます。

地元の一寸した場所を探しているのですが、なにげなく見過ごしてしまう日常です。
あって当たり前のところから、新鮮な気持ちでそれを見つけ出すのは、宝探しの気分かもしれませんね。

今年もポチポチ更新となりますが、どうぞ見捨てずによろしくお願い致します。

2015/01/04 (Sun) 17:03 | REPLY |   

Leave a comment