ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

秋の足裏地蔵さん

20140913_足裏地蔵

 やっと夏の暑さが無くなると思ったら、日本各地で大雨の被害が報じられている。

 例年9月って、こんなに天気が荒れていたかなぁ? である。

 蚊の襲来の少ないお昼頃に、久々にちらりと浄慶寺へ。

 蓮は、そろそろ枯れ始めるしで、すっかり風景は秋になっている。

 さて秋は、どんな光景が待っているのだろうか?

 2014.9.13 浄慶寺

2 Comments

omenya oyuki  

No title

お久しぶりです。
いつもyajitakaさんの写真に癒してもらってます。

木漏れ日な感じが好きです♡

柿生駅に続く道のノリ面にヒガンバナが咲き始めました。
最近、蚊が怖くて淨慶寺に足を運んでいません。
きっと見ごろなんでしょうが。

2014/09/20 (Sat) 09:04 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

かなり放置モードになってしまい、すみませんでした。

体調不良や色々とありまして、やっていることをセーブモードにせざるを得ませんでした。
季節も大きく変わってしまい、今年も1ヶ月と少々となりました。

急に寒くなったり一転して温かく戻ったりと、よく分からない季節となっています。
どうぞお体に気をつけて下さいね。

2014/11/22 (Sat) 17:27 | REPLY |   

Leave a comment