ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2014_雲

 暑中お見舞い申し上げます。

 なかなか更新がままならず、申し訳ございません。

 今年の夏も、暑い(熱い)ですね。 どうぞ体調管理に注意を払って下さい。

 暑さに耐えかねて、土曜日深夜というか日曜未明に山へと車を走らせました。

 着いた先は、山梨県・新府。

 ここは桃の産地。でも朝が早かったもので直売場所は開いていませんでした。
 農家の人達の朝は早いですね。みると朝5時台から作業しています。

 ふと見上げると、空に雲が…。
 朝鮮半島にいる台風の影響で、南の暖かい空気が引き寄せられているとか。

 山にいても、ちっとも涼しくありません。
 太陽に近い分だけ、かえって直射光はキツイ(笑)。
 日陰に行けば、そこそこ涼しいのは山の良さでしょうか。

 2014.8.3 山梨県 新府

0 Comments

Leave a comment