ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2014_椿

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2014_つばき

 年度末ということもあって、仕事が多忙。

 こういう時って、色々とまずいんだよなぁ。


 webを見ていたら、キヨハラVR-70というソフトフォーカスレンズを見つけてしまった。

 大昔に流行ったベス単の描写を再現するという触れ込みのレンズ。

 発売当初からその存在は知って入ったが、欲しい時期には既に販売は終了していたのだった。

 消費税も上がるし、そのために物入りだよなぁ今月は。
 と3~4日悩んで、それまでに売れしてしまったら縁がなかったことにして、残っていたらポチしよう。

 で、なぜか手元に届いてしまった(驚)。

 来たらば、とりあえずは試し撮り。


 その効果といえば、大昔のシネマで大女優が登場すると画面がいきなりボワーとするあれである。

 身近に女優がいなかったので、つばきの花に登場してもらった。


 2014.3.4

0 Comments

Leave a comment