ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2014年 謹賀新年

2014元旦初日の出

 2014年 あけまして おめでとうございます

 文頭は、ほとんど同じ文章でスタートするこのブログ。
 更新がままならないので、見に来て戴ける方に大変申し訳なく思っております。

 今年も、もう少し頑張ってみようと心がけています(ほとんど努力目標に近い)。

 
 さて、今回も昨年末から今年にかけて、近場ですがちょっと出かけてきました。

 昨年に引き続き初日の出を見ました。
 と言ってはみたものの、年末からの疲れからか、朝起きられず水平線から上るのは見られませんでした。
 
 それでも雲の形が良いので、これはこれで良いのかなぁと正月から自己弁護全開です。
 
 今年も どうぞよろしく お願い申し上げます。

 2014.1.1 神奈川県 真鶴

0 Comments

Leave a comment