ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

夕焼け

20130916_夕焼け

今日は台風で1日中動けないかなと思っていたら、意外に早く通り抜けていった。

夕方近くになってから久々にお散歩。

散歩の帰りにスーパーで買い物をして外に出たら、きれいな夕焼け空だった。
さっきまでの蒸し暑さが消えて、爽やかな風がながれていた。
風向きが変わったのかもしれないナ。

 2013.9.16 町田市三輪町

2 Comments

omenya oyuki  

No title

お久しぶりです。

いつも綺麗な写真を見せていただきありがとうございます。

昨日は夕焼け、そして夜空の星が綺麗でした。
いつかyajitakaさんのような心にしみる夕焼け写真を撮ってみたいです。

柿生駅から浄慶寺に向かうのりめんの彼岸花も咲き始めました。
yajitakaさんの写真が楽しみです。

2013/09/17 (Tue) 19:11 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

こちらこそ、お久しぶりです。
暑さで散歩するどころではなかったので、写真もないという悪循環に陥っておりました。
そろそろ散歩するにもよい季節なので、写真も再開という訳でよろしくお願いします。

あの道ののりめんの彼岸花も咲き始めましたね。
なんかお題を頂戴した(笑)ようなので、頑張ってみます。
しばらくお待ち下さいませ m(._.)m

2013/09/17 (Tue) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment