ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

気がつけば…

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
7月の花

はや7月も終わろうとしている。
紫陽花は、とっくに終わってしまい、今は蓮花のシーズン。

暑かったり・マシンが飛んだり(しかも2週続けて2台も)・仕事が忙しかったりと、自分の生活を維持するのが手一杯で、散歩まで手が(足が、か?)回らなかった。

久々に日曜日お昼頃に訪問した浄慶寺は、ひっそりと静まりかえっていた。

昔は、境内のこの辺りに大きな山百合が咲いていたんだけれどなぁ…と探してみたが痕跡すらなかった。

浄慶寺の参道にこの花が咲いていた。なんと言ったっけなぁ、この花の名は…。
パソコンと同様に頭の中のデータも暑さで飛んでしまったようだ(嗚呼)。

 2013.7.28 浄慶寺参道

0 Comments

Leave a comment