ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

ダイコンの花 II

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
ダイコンの花2

 春の嵐が去った後は、残り風と塵一つないと思えるほどの大気。

 清々しい気分。

 南風で、まるで台風が去ったような空模様でもあった。

 風が強くて花の撮影には向いていなかったが、綺麗な光の下で撮りたかった。

 この花たちも暖かさにつられて、グングン成長しているようだ。

 2013.4.7 麻生区上麻生

2 Comments

omenya oyuki  

No title

こんにちわ

私もやじたかさんに倣って地元で春を楽しむように
心がけるようになりましたら
結構素敵な場所がたくさんあり
発見できてたのしいです。

ただいざ写真を撮ろうとすると
電線やらゴミ捨て場、ブルーシートなど
敵がいっぱいです。

以前、やじたかさんが紹介されていた長岡駅の写真を
実家の母にみせたら、たいそう懐かしがって喜んでくれて
良い親孝行ができました。
ありがとうございます。

2013/04/09 (Tue) 12:12 | REPLY |   

yajitaka  

いつもありがとうございます。

どうしても住宅が込み入っていると、余計なものが見えてしまいます。
ゴミだったり、ブルーシートだったりなどなど。
それはある意味、この辺りでは、仕方がないことかもしれないとあきらめています。

自然が豊かな里山でもブルーシートがあって、余計に目につきますね。

長岡駅の写真で喜んで戴けたとのこと。
わざわざのご報告、ありがとうございます。
撮ったものとして、それはとてもうれしい報告です。ありがとうございました。

2013/04/10 (Wed) 20:54 | REPLY |   

Leave a comment