ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2013年 さくら咲く1

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2013年_桜咲く2

 ここのところ、まるでジェットコースターに乗っているように日によって気温の温度差が激しい。

 寒い北風の吹いた夕方5時頃になって、外へ出た。

 風は収まっていたが、寒い…。

 マフラーを持ってくれば良かったなと心から思ったほど、外は冷えていた。

 浄慶寺の坂道を登っていくと、桜がポツリポツリと咲いていた。

 そういえば、この木は早咲きだったけなと思い出した。

2013年_桜咲く1

 1枚目の方が、時間系列としては少し遅い。

 寒空に咲くさくらといったイメージだが、やっぱり桜は、ごっちゃりと咲くのがそれらしい。
 今日の所はそこまで咲かなかったが、この週末は、そこそこ見られるようになりそうだ。

 2013.3.14 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment