ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

松田山のお花見

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
松田山のお花見

 この日、全国的に気温が上がり、3月としては史上初の真夏日を記録した。

 朝から霞んでいた。

 車窓からよく見えるはずの丹沢ですら、うっすらとベールを被ったように見えていた。

 酒匂川の河川敷に植えられていた河津桜。
 遠くに見えるのは、松田山の河津桜。山の一角だけピンクに染まったように咲いている。

 イメージとしてはもう少しシャンと撮れる予定だったが、「煙霧」とやらでどうにもならず…。

 ちょっとしたフォギーフィルターをかけたような案配になってしまった。
 まぁ、それはそれで滅多に撮れるものでもないので、この日はこれで、よいのかもしれない。

 2013.3.10 神奈川県 開成水辺公園付近

0 Comments

Leave a comment