ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

初釣り

初釣り

 元旦は、午後になると少し風が強かった。

 それでも好きなことは止められないとばかりに釣り人がいる。
 他には見られなかったので、よほどの好き者だろう。

 バック山々は伊豆半島。

 真鶴は、伊豆半島の付け根にあると言っても過言ではない気がした。

 2013.1.1 真鶴

2 Comments

おめんやoyuki  

No title

いつも素敵な写真を楽しく拝見しております。

今年のお正月は天気が良かったですね。
水しぶきが迫力あって怖いくらいです。釣り人は大丈夫なのでしょうか。
舟に弱い私はこの写真の波の部分を注視しているだけで気持ち悪くなりそうです。
後ろは熱海後楽園ホテルでしょうか、近くに見えますが結構距離ありますよね。

お出かけ写真も楽しみに待っています。



2013/01/30 (Wed) 07:21 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

いつもありがとうございます。

波は、ちょっと風が出てきたので派手目に上がっていました。
ここへは陸伝いにいけますので、まぁ大丈夫でしょう。
海辺という普段とは違う場所だったので全て新鮮でしたね。
たまには河岸を変えてみるのもいいようです。(呑み屋じゃないって)
今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/30 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment