ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2012_新百合ヶ丘イルミネーション1

2012_新百合イルミ1

 12月もそろそろ半ばになろうとしている。

 ということは、あと半月で、お正月? とまぁ信じられない気分です。

 地元柿生の商店街はイルミネーションなんてしていないし…。

 ちょっと出かけたついでに隣町の新百合ヶ丘でイルミネーション撮影。
 
 頑張っているが、イマイチ…。

 やはり多摩センターか新宿まで出かけなきゃダメかなぁ。

 そういえば最近は個人宅のイルミネーションは、どうなんでしょうね?

 2012.12.13 新百合ヶ丘

2 Comments

おめんやoyuki  

No title

こんばんわ
新百合のイルミネーションも年々頑張っている感が増してきて嬉しいです。
今年は寒くて足早に通り過ぎてしまってますが。

柿生はうーん。
期待できないところが良さと言う事で納得しています。
ところで南口近くにできたカフェみたいなお店は入られましたか?
ちょっと電飾ありましたよね。

我が家はニトリの3連サンタで道行く方々にクリスマスらしさを地味にアピールしています。
当初チカチカさせていたら目が疲れる(笑)ので、じわっと光るパターンに変更しました。

新百合アコルデを出たところのマンションは
動くトナカイもいて楽しいです。

2012/12/14 (Fri) 17:03 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

いつもありがとうこざいます。

> 期待できないところが良さと言う事で納得しています。
 寅さんだったら『それを言っちゃ、おしめいよ』というでしょうね(笑)。

> ところで南口近くにできたカフェみたいなお店は入られましたか?
 まだです。というか、地元で入らない飲食店の方が多いような気がします。そのうち一度も入らず閉店と言うことも何度か。別段意味がある訳でもないのですが。

> 我が家はニトリの3連サンタで道行く方々にクリスマスらしさを地味にアピールしています。
 電飾されているのですね。チカチカしていても気にならないのかなと思っていました。やはり気になるのですね。

2012/12/15 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment