ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2012_秋_もみじ

流行り物には疎いのだが、先々週から風邪をどこからかもらってしまった。
ヤバイと思って、薬を飲めども悪化傾向は一向に収まらず……。

結局、もとの体調に戻るのに2週間近く掛かってしまいました。

さて、紅葉が各地で見頃を迎えているとニュースで盛んに報じられていたが、そのような訳で、じっと指を咥えておりました。

今日、昨日の雨が嘘のように上がり、午後からちょっと浄慶寺へ。

ここの紅葉は、例年遅い。

今年の一番手は、この辺りであろうか。

2012_秋の浄慶寺1

紅葉になる前に枯れてしまう葉も多くて、風にあおられて枯れ葉が舞っていた。

もっとも、奥手のもみじは、こんな具合いである。

2012_秋の浄慶寺2

なかなか青が、冴えているでしょ。

の世界である。

 2012.11.18 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment