ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

並ぶかかし達

並ぶかかし

三輪の谷戸歩き。

もうお米は取り込まれてしまったが、かかしが残っていた。

子ども達が、作ったのであろうか。幼い造形が並んでいた。

顔の目の部分が、使用済みのCD-Rなど使っているところが、今風。

しかし、みんな道路に沿って並んでいる。

しかも顔は道路側……なんで?

2012.10.15 町田市三輪町

2 Comments

おめんやoyuki  

No title

ほほえましい光景になごみました。

北杜市ではなくて町田市なのですね
びっくりしました。
こんな場所が徒歩圏内にあるなんて。
道路から畦への崩れて感が味わい深いです。
自転車で大型の対向車をよけようとしたら
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしそうな。

北杜市の親戚が三分一のちょっと上に住んでいて
度々通っています。
次回、鳥久保の消火栓に寄るの楽しみが増えました。
有難うございます。
また素敵な場所があったら紹介して下さい。




2012/10/18 (Thu) 07:25 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

ここは、近場で味のある谷戸です。
おわかりと思いますが、三輪から寺家ふるさと村へ抜ける裏道です。
サミットを越えると、そこは寺家ふるさと村です。
時間がある時は、ふるさと村から下麻生経由で戻ってきます。

北杜市の方へよく行かれているのですね。
どうりで色々と詳しい訳です。納得いたしました。
私は年に何回か北杜市にある友人の山荘に行っています。
これからも北杜市ものもアップしたいと思います。

2012/10/18 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment