ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2012_紫陽花_2

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2012_紫陽花03

 季節外れの台風が行った後である。
 どんな台風が来るのだと覚悟をしていたが、普段より少し風があったかな程度で終わった。

 さて、日に日に色づく紫陽花である。
 朝から良い天気の昼間は、花がクテとしているのは仕方あるまい。

 カメラとカメラの色の設定を代えたので、葉の色が前回よりくすんで見える。
 実際の緑色は、こんなものかなと思える。

 ビビットからスタンダードに代えただけなのだが思いの外、変化が大きいようにも見える。

2012_紫陽花04

 こちらは、白から少しブルーが入りはじめたようだ。

 平日の昼間だというのに三々五々、参拝者(見学者か)が訪問してくる。

 駐車場の奥に仮設トイレも設置された。

 観光客の訪問準備が整ったようだ。

 2012.6.7 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment