ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2012_紫陽花_1

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2012_紫陽花01

 やってきました紫陽花の季節が。

 そして、それは

 ジトジトして、蒸し暑くて、不快指数が頂点に達する季節。

 今日も梅雨の “はしり” みたいな天気で、スカッとしません。
 気温が低めだったのが幸いだったかも。


 いつも浄慶寺ですがシーズンインなので、ポチポチとやっていきます。

 今年の色づきは、一番色づいていても、まだかすかに色が差してきた程度です。

2012_紫陽花02

 白色系も、まだまだこれからです。

 それでも2~3組の方々が来られていました。

 2012.6.3 浄慶寺

2 Comments

おめんや oyyukki  

No title

咲き始めましたね♡

素敵な写真をありがとうございます。
私も日曜日に様子を見に行ったのですが
実物はこんなに綺麗じゃなかったです(笑)

例年にも増して今年は蚊が凄いです。
気をつけて撮影にいらしてくださいね。

2012/06/05 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

yajitaka  

ようこそ。

同じ日に行かれたのですか。
色味がビビット(鮮やか)なので、実物よりも鮮明になっていますね。
毎年、蚊に襲撃になやまされています。
人出が多いと蚊も分散されるのですが写真は撮りにくいし、人出が少ないと撮りやすいけれど、蚊の襲撃もすごい。と、究極の択一を迫られます(笑)。
虫除けスプレーしてから出かけるようにします。

2012/06/07 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment