ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2012_桜咲く2

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2012_桜03

 いつもの春の光景。

 どれくらい時期が遅れるのかと思っていたが、意外に早く咲いた感じがする。

 一昨日の春の嵐でどうなるかと思っていたが、咲き始めの花は強かった。
 門前の桜は、しっかりと咲いていた。

 今日は、どこぞのカメラクラブの撮影会なのだろう。
 カメラマンベストを着て、高価な三脚を持ったジーサマ・バーサマが大挙してきていた。

 機材にネームシールを貼ってあり、その仕様どこかで見た覚えがあった。
 いつぞや一人で来ていた方の所属団体かもしれない。

 境内が広いわけでもないので、構えているとやたらとフレームに入ってくる。
 目前のことだけで精一杯、周囲に注意が向かないのだろう。

 
 これを撮った時は、ちょうど昼時だったらしく秋葉神社に集合しお昼を食べていた。

 しょうがないので、いくつか桜花を撮って退散してきた。

 2012.4.5 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment