ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

渦を巻く花のその後

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
渦を巻く花のその後

 いよいよもって12月である。

 11月半ばから多忙でヘロヘロ状態。これで、師走といわれる今月を本当に乗り切れるのだろうか。
 チト心配である。


 冷たい雨もお昼過ぎに上がった。
 そうしたら南風が吹いているのか、生暖かい陽気となった。

 カメラを持って、ちょっとだけお散歩。

 先日、「渦を巻く花」でアップした花のその後の姿です。
 色が白色から紫色に変身。
 こんな花もあるのですねぇ…。

 下を向いているのは、先ほどまで雨に打たれていたせいだろう。

 色が変わる変わると言われる「あじさい」よりも劇的に変わっていたのには驚きました。
 世の中には、知らない花が多々あるものですね。

 2011.12.3 麻生区上麻生

0 Comments

Leave a comment