ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

関東タンポポ

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
関東タンポポ

また間が空いてしまいました。すみません。

実は、先月下旬に父が救急で入院し、搬入先でも意識無くICU入りをする事態となりました。
当然のことながらその日は、眠れぬ夜を過ごしました。

まぁ高齢ですから、いつ何があっても不思議ではないのですが、さっきまでピンピンしていたものが、急激に意識を失うとなると、周りは慌てます。

幸い状態は、良い方向に向かっております。
もう暫くは入院していると思いますが、障害等もなく退院できそうです。


そんな訳で、世間からはGWも終わったねと言われる週末に、ちょっと息抜きで出かけてきました。
この辺りまで行くと、道路端に咲いているタンポポも関東タンポポが主力でした。

少し先には、有名な小淵沢の大糸桜があります。
さすがに有名地ですから、いろいろな所から人が来るためでしょうか。こちらは西洋タンポポに代わっておりました。

 2011.5.8 山梨県北杜市上笹尾

0 Comments

Leave a comment