ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

椿

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2011_椿

 やっとこの椿の花が、咲き出した。
 この花が咲くと、じきに春本番がやってくる。

 今日は、とても暖かく過ごしやすい一日。

 土曜日は、いつも道が渋滞するのに、まるでお正月のようにスムーズに流れている。
 ガソリンの入手が大変なので、どうも外出を控えているようだ。
 また、あちらこちらで、あのGSは1000円までとか、2000円までとか、少し待つけれど満タンにしてくれたとかの話で持ちきりだ。


 春の暖かさに誘われるように2年ぶりに違うカメラとレンズを持ち出した。

 春の明るさが震災の地へ届け! とばかりに露出オーバー気味に撮ったら、本当にかなりのオーバーになってしまった(^_^;。
 このカメラの露出グセを忘れていたようだ(汗)。 ああ!

 2011.3.19 麻生区上麻生

0 Comments

Leave a comment