ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

夕焼け

夕焼け

 久々に夕焼けを見た気がした。

 ここの所、天気が悪かったりで、夕焼けにトンとご無沙汰。
 今日は午後から日差しが戻り、そのまま日没へ向かった。

 カメラを持って出たのが遅くて太陽は拝めなかったが、丹沢山系の上の雲が黄金色に映し出されていた。

 今日から11月。ということは今年も残すところあと2ヶ月……。
 毎年の事ながら、この2ヶ月が結構仕事のスケジュールが厳しい。
 そんなことを思いながら、11月初日の夕暮れを見ていた。


 さぁ、頑張ろう!

 2010.11.1 麻生区上麻生

2 Comments

unclejun  

No title

 いいカットだと感服。
 ぼくにはこんな一瞬はなかなか切り取ることができません。

 ぼくも今日は一日空を見ていたような気がします。

2010/11/01 (Mon) 21:33 | REPLY |   

yajitaka  

Re: No title

お褒めの言葉をありがとうございます。
室内に籠もりっきりが多いので、外に出たら空を見るようにしています。
そちらの大自然の中のようなダイナミックな切り取り方が出来ないので、隙間からそこそこと撮っています。

2010/11/03 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment