ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2010 紫陽花 9

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2010 紫陽花 9

 なかなかカメラを持って散歩が出来なくて…、というより散歩そのものが出来ないですね。

 健康のためにも歩いた方がよいのですが、雨の日に傘を持って散歩というのもナンですし…。


 さて、その後の浄慶寺の紫陽花ですが、今が旬! ですね。赤系が赤紫色にかわり始めています。
 額紫陽花も、良い感じです。

 その分人出も多くて、気をつけないと画面に多数入り込んでしまいますね。
 まぁ、ピークシーズン週末の宿命でしょうか。

 見頃ですが、最初に咲き始めた花に茶色が混じってきています。まだ数は少ないので、問題になるほどではありませんが、条件の良いうちにどうぞ。

 2010.6.26 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment