ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

ミクロワールド

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
ミクロワールド
 テレビでの紹介があった週末。
 そろそろ人出も減っただろうと夕方に恐いもの見たさ(?)に出かけて参りました。

 いつもの参道で撮っていたら、続々と降りてくる車。ちょうど帰宅のピークだったのでしょうか。

羅漢さんのいる境内では、「ほら、テレビで…」の会話が飛び交っていた。

たかが3分、されど3分…。

羅漢さんと記念撮影をするグループやら、やはり、ちょっと普段とは違うようだ。


今日はマクロモードでとってみました。
周辺部は流れ気味ですが、これがコンデジ1台で撮れるのですから、最近のカメラの進歩は素晴らしい…。

ファインダーがないので、背面のモニタを見るためにメガネをづり上げて撮らなければならないのが辛いところ。

まぁ、目が悪いという個人的な理由からなんですが…。

それはそれとして、虫メガネで見るような世界は普段見えるものと違っていて面白い。

20106.19 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment