ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2010 紫陽花 7

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2010 紫陽花 7

 急に寒いくらい日になったと思ったら、また真夏日に近い気温の日になった。

 最近の天気は、激しく変わりすぎる。
 だんだんと身体が気候について行けなくなる気がするのは、私だけだろうか。

 さて浄慶寺の紫陽花は、ごらんの通りの見頃となっている。


 平日の昼間だというのに、そこそこの人たちが境内を歩き回っていた。
 毎日サンデー組ばかりに混じって、若い人もチラホラと。

 例年、この時期に新しい石仏が登場する。
 今年も登場したが、夕方撮ると何故か、ピントがあっち向いてホイ! している。

 今日は真っ昼間にチャレンジ。

 カメラのバッテリーがエンドマーク近くなので、とれるかどうかと思っていたら4コマでアウト。
 やはりダメだった(鬱)。

 4度めの仕切り直しである。

 2010.6.15 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment