ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2010 紫陽花 4

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2010 紫陽花 4
 少し間があきましたが、紫陽花レポその4でございます。

 大分、水色も着いてきました。
 昨夜の雨で、少しは生き生きしているかと思いましたが、正午の時点で少しグロッキーな花たちでした。

 やはり強い日差しのパワーが強くて、花には気の毒な状態です。でもまだ咲き始めなので明朝になれば、元気に咲いているのではないかと思います。

 傘の心配がない晴れの日は、撮影には不向き。撮るには朝にかけるしかないようです。


 2010.6.5 浄慶寺

0 Comments

Leave a comment