ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

お出かけ

自転車
 やっと夕暮れ時になってから、お散歩へ。

 太陽は、もう丹沢山塊の向こう側に沈んでしまったが、空には晴天の名残りがあった。
 しかし、雲が浮かんだ青空には、夕陽の朱が混じる。

 浄慶寺参道脇の駐車場で、ふと目がとまる。

 家が少し遠くなのだろうか? 自転車で駐車場まで来て、そこから車で出かけたのだろうか?

 まるで留守番するように駐車場に、自転車が1台とまっていた。


 2009.12.27 麻生区上麻生

2 Comments

o-54  

はじめまして

私も8年ほど上麻生に住んでいたことがあって、青春時代の思い出とともに懐かしく、
そしてこんなところもあったんだという驚きと、長めのレンズで切り取った素敵な画が見たくて、
いつも拝見させていただいています。

私も寺家ふるさと村、よく撮りに行きます(^^;

これからもがんばってください


2009/12/27 (Sun) 21:06 | REPLY |   

yajitaka  

ようこそ

以前は、こちらにお住まいでしたか。あまり変わっていないように見られる街ですが、それでも少しずつ変化しています。

長目のレンズが好きと言うこともあるのですが、ワイドだとこのごみごみした全てが写り込んでしまいますからね。
ほんのちょっとの良いところだけを取り出すには、望遠かなという感じです。

寺家ふるさと村にもこられるですか。のんびりとしたよいところですが、ピークの土日は人が多すぎて、ちょっと泣きたくなるケースもありました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

2009/12/30 (Wed) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment