ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

薬師池公園の紅葉

薬師のもみじ
 所用で近くまで行ったので、ここの紅葉はとちょっとだけ足を入れてみました。

 平日に係わらず大勢のカメラマンが…。毎日サンデー組がほとんどです。
 写真人口の多さとシルバー世代の多さが上手くマッチングしているのでしょうか。

 外に行けば、歩くし家にいるより健康的。

 肝心の紅葉ですが、こちらは霜にあった気配が少なくて、とても綺麗です。この週末がピークかなぁ。でも天気が……。

 陰側の紅葉は青い部分もあって、もう少し後でも楽しめそうです。
 帰り際、池の上を飛ぶカワセミを見かけました。キレイだったなぁ。

 そう言えばカワセミウォッチの巨砲レンズ軍の方々は、見かけませんでした。あれは週末名物なのかしらん。

 2009.11.26 薬師池公園

0 Comments

Leave a comment