ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

Autumn Color

Autumn Color
 昨日、車で通りかかったら、目についた紅葉。こんなところに、こんな木があったんだ!

 今日、改めて行ってきました。

 桜の葉は、既に散ってしまい丸坊主に近いものが多数。銀杏はまだ緑色。もみじは枝先から、ポツリポツリと紅葉をはじめた。

 ここもこれ1本のみが綺麗に変わりつつある。奥のはこれからのようで、まだまだ緑の葉が多い。
 紅葉なるのも様々なタイミングがあるらしい。

 2009.11.14 麻生区上麻生

1 Comments

yajitaka  

Re: ASAOって

ようこそ。コメントに気がつかず大変遅くなり失礼しました。
金程でしたら、ほんとお近くですね。有名な場所ですれ違っていたりする可能性大です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2009/11/25 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment