ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

えっ、つつじ?

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
えっ、つつじ?
 先日から、気になっていた花。

 どうみても、つつじの花ですよねぇ?

 しかし、今時に咲くか?

 彼岸つつじなんて聞かないし?

 ああ、もっと勉強しなければ…(汗)。

 2009.10.22 浄慶寺(秋葉神社)

 

2 Comments

左だん次  

こんばんは。

初めまして。
お写真、楽しく拝見しております。
つつじ、私も驚きました。

今日、テレビで浄慶寺が紹介されていました。
『ちい散歩』という番組です。
メールする羅漢さんなどが取りあげられていましたよ。
見ていてこちらのブログのことを思い出したので、ついコメントしました(^.^)

2009/10/27 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yajitaka  

Re: こんばんは。

はじめまして。ようこそ、おいで下さいました。

> 『ちい散歩』という番組です。

紹介されたらしいですね。が、残念ながら私は、見損ないました。
終わってから、友人から見たよとお知らせが入りました。その時、大体のコースは聞きましたが、具体的な内容はトント…です。
ほんと短いコースのようですね。なお取材のあったのは1ヶ月ぐらい前とのこと。

思い出していただき光栄です。ありがとうございます。
私も拝見させていただいておりますが、なかなかコメントが付けづらくて…すみませんです。

ポチポチ更新ですが、これからもよろしくお願いします。

2009/10/29 (Thu) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment