ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

多摩センターイルミネーション2008

 今年も始まっていますイルミネーションシーズン。
 ご近所でもクリスマス~新年に向けてのイルミネーションをされる家はあるのですが、今回はイベントとしての多摩イルミネーション2008の会場へ行ってきました。

多摩センターイルミネーション2

多摩センターイルミネーション1
 夕方まで雨が降っていて、道路が濡れていました。濡れた道路は光を反射して、また乾いた時とは違った表情を見せてくれます。

多摩センターイルミネーション3
 カボチャの馬車は午前0時を過ぎるとただのカボチャになってしまいますが、ここのイルミネーションはもう少し早め。夜遊びはしにくいようです。

多摩センターイルミネーション4
 多摩センター駅には、サンリオビューローランドがあります。それでKittyちゃんも登場なんでしょうね。

 行ったのが土曜日ということもあり、沢山の人出でした。
 この時期は日が暮れるのが早いので、午後5時前からでも夜景が撮れます。まだそれほど寒くないので撮影していてもラクです。

 2008.11.15 多摩市落合(小田急・京王多摩センター駅前)

0 Comments

Leave a comment