ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

ススキ

すすき
 住宅地の真ん中にある生産緑地。その片隅にすすきが生えている。そのすすきの穂に夕陽があたり、黄金色に輝いていた。

 暑い・暑いと言っていたのが、朝夕は涼しくなり、すすきの穂が輝くシーズンになった。もうそんなにも季節が進んだのかと、今更ながら驚く。

 普段の一眼レフと違いコンデジはなんとなく使い勝手が悪い。
 ほとんど使わないから慣れなくて使い勝手が悪いのか、使い勝手が悪いから持ち歩かないのか…。

 ニワトリが先か卵が先か…みたいなところがある。ちょっとしたことなのだが、個人にとっては結構大きな問題だったりするのだ。

 2008.9.9 川崎市麻生区上麻生

0 Comments

Leave a comment