ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

2017_タチアオイ

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
2017_タチアオイ

 また、この花の季節が回ってきた。

 スラットした姿に花が交互についていく。


 ちょうど1週間ぶりにカメラを持ってみました。
 少しだけパワーが戻ってきたので、コンデジからミラーレスカメラに交代。

 リハビリを兼ねての散歩のお供に連れて出ました。
 退院直後よりは歩けるようになりましたが、それでも坂の途中で足が止まって休んだり、と相変わらずです。

 しゃがんで撮っていて、終わったからと立ち上がったら、貧血にも似た症状でフラフラしてしまいました。
 かろうじて倒れることは防げましたが、まだまだ心臓が本調子ではないのでしょう。

 今回、心臓の方(心筋梗塞)で血管が詰まった訳ですが、頭の方(脳梗塞)だったら半身麻痺もあり得ました。
 写真を撮るどころか、詰まりどころが悪かったら歩くことやパソコンで文章を打ったりすること、それ以前にコミュニケーションをとることも難儀していたでしょう。

 そういう意味では、こうして写真が撮れる自体を感謝しなくてはと思っています。 

 大きな手術の後ですから、回復まである程度時間がかかるのも当然なのかもしれませんね。

 2017.6.26 麻生区上麻生

0 Comments

Leave a comment