ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

生田緑地のデゴイチ

D51408

 何年かぶり、いや十何年かぶりに生田緑地へ出かけました。

 そう言えば市の広報紙で、ここの建物が改築されたことは知っていましたが、出かけてビックリ。

 デゴイチが前の場所とは、離れて置かれていました。改築のために移動したのでしょうか?

 その後ろにいた客車も引き離されてしまいました。

 そう言えば、以前はここに池があったなと思われる場所は、芝生広場に変わっていました。

 公園にすら浦島太郎状態化されてしまいました。

 2017.524 川崎市多摩区 生田緑地 

0 Comments

Leave a comment