ぶらりASAO

ARTICLE PAGE

切り通し

2017_切り通し

 三輪の里山の奥から、この切り通しを抜けると寺家ふるさと村に出る。

 鬱蒼とした中を抜ける切り通し。遠くまで行かなくともちょっとした遠出をした気分なれる。
 
 狭いのだが、時々ここを抜ける車が通る。
 どうみても、すれ違えるような場所はない。

 が、よくしたものでここを通るのは地元車などの常連なので、どこで待避できるかは頭に入っているのだろう。


 ここは、上からのしかかるように竹や木があるのだが、なかなかそのイメージを写真に捉えることができなかった。

 今回、魚眼レンズを使ってみたら、その雰囲気が再現出来た。

 今度は、全天空形の魚眼レンズで撮ってみたい。

 でも、レンズが高そうな気がしている(大汗)。

 2017.3.4 三輪町

0 Comments

Leave a comment